仕事前にコメダでモーニング

お久しぶりです。

 

今、私は会社近くのコメダ珈琲店でモーニングをしながらこのブログを書いています。

 

普段の私は朝6:00に起床し、7:00に家を出て8:00に出社するのですが(始業は9:00)

 

今日は5:30起床の6:30出発、そして今に至ります。

 

私はこれまで1人でモーニングなんてしたことありません。ましてや仕事前に。

 

ではなぜ今日しているのかというと...

 

特にこれといって強い理由はありません。笑

 

強いていうならただのカッコつけです。

 

あとは少なからず友人の影響ですかね。

 

コーヒー好きな友人がいて

 

その友人からよく話を聞いているので

 

私も真似してみようかなと。

 

私は何事もカタチから入るタイプなので、今回もとりあえずカッコつけてみた という感じです。

 

もちろんこのあと仕事をしなければなりませんので、このモーニングが今日の良いスタートダッシュになれば...!と思っています。

 

朝を制する者は1日を制す なんて言いますが

であれば今日の私は勝ち組です。

 

今日を乗り越えれば明日は休日。

 

ちなみに明日は友人と会って、友人の誕生日プレゼントを一緒に買いに行って(半年遅れの誕プレ...笑)、私の観たい映画を観に行きます(私がしたいことを提案するなんて珍しい)。

 

今日も一日よろしくお願いします。